【新刊情報】 『ニューノーマルな街づくり』

【新刊情報】

ニューノーマルな街づくり』(G8研究所編/学術研究出版)が刊行されました。

共著で参加させていただきました。

 

「アフターコロナ時代のまちづくり」を共通テーマにして、多方面から集まった12人が執筆しています。

私のパートでは、「商業インテリアのトレンド(6つの潮流)から、都市機能の変容を考える」という切り口で書きました。

執筆者によるウェブ座談会の様子も、もうじきアップされるそうです。

 

声をかけてくださった建築家の山中コ〜ジさん(GENETO architects)をはじめ、関係者の皆さん、どうもありがとうございました。(^^)