2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもオススメのカフェ「café 1886 at Bosch」。

コーヒーとグルメサンドウィッチのカフェです。 ショールームに併設しているので、空間も広々。ノマドワーキングにも最適。(^ ^) インテリアデザインを担当したのは窪田建築都市研究所。木を多用した落ち着きある素材感。 運営は、TRANSIT GENERAL OFFICE。…

昨夏、自由が丘にオープンしたショップ「Maison IENA」。

アパレル、雑貨、植物などを販売するライフスタイルショップ。 ガラス張りの建物で外光が差し込むので、晴れた日に行くと、店内を散策するような気持ちで、楽しく買い物できそうです。 テーマは「パリ16区に住む女性の"16のしたいこと"」だそうです。 1階に…

いま最も聴きたいトークセミナー

PUDDLEの加藤匡毅さんとDAIKEI MILLSの中村圭佑さんのトークセミナー。 本音で言っちゃいますと、個人的に、僕がいま最も聴きたい組み合わせのお二人です。(^^) 店舗デザインの今と未来が見えてくるはず。 会場で会いましょう!! http://www.shotenkenchiku…

とても美味しくて最高に居心地のいいドーナツ専門カフェ。

オススメです!! 最寄り駅は、明治神宮駅。 見たところ、平日のメインの客層は20歳前後のカップルや女子二人組でしたが、30代男子も快適にノマドワーキングできました。(^^) なお、このお店を経営しているのは、このお店の隣にある人気ハンバーガーショップ…