2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikonのブース前にて

先日、カメラ関連の見本市に行きました。Nikonのブースの前を通りかかったところ、突然、目の前の大型ディスプレイに、いつも仕事でお世話になっている佐藤振一さんが現れたので、ビックリしました。。。 そうでした、佐藤さんは、ニコンユーザーで、「写真…

3/1(土)オープン予定のセレクトショップ「BLOOM&BRANCH」。

場所は東京・青山の骨董通り。喫茶店とシューシャインバーを併設しています。ある世界観に基づいて複数ジャンルの商品を横断的に販売する「ライフスタイル提案型ストア」の一つに位置付けられるかもしれません。 「ライフスタイル提案型ストア」にご興味ある…

羽田ヴィッキーズ VS トヨタ自動車 アンテロープス

女子バスケットボールのクラブチーム「羽田ヴィッキーズ」の応援に行ってきました。 相手は、強豪の「トヨタ自動車 アンテロープス」。残念ながら負けてしまいましたが、迫力あるプレーを間近で観戦することができ、エキサイティングでした。スリーポイント…

編集部オフィシャルブログ、更新致しました。テーマは、「知らなかった」では済まされない法律の話。

インテリアデザインや建築設計に携わっていらっしゃる方で、以下の質問に即答できなければ、お時間ある時に、ブログと「月刊 商店建築」の誌面をご覧ください。 【Question】 Q1:コンペの提出が重なり、所員の残業時間が月150時間になってしまいま…