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商店建築2014年2月号、本日発売です。
濃厚な世界観をもつ物販店を、ぎっしり詰め込みました。そうしたお店づくりに興味のあるかたは、ぜひじっくりご覧ください。

http://www.shotenkenchiku.com/mm/-sk--------201402.html
http://www.shotenkenchiku.com/products/detail.php?product_id=217

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商店建築2014年2月号
新作/イソップ京都店、リアリティ・ラボ イッセイ ミヤケ、バンド オブ アウトサイダーズ
特集/コンバージョン&リノベーション 歴史を価値に変えるデザイン
業種特集1/ヘアサロン
業種特集2/クラブ&バー

2月号の表紙を飾る“陰影”ある表情は、京都に新しくオープンした「イソップ京都店」です。店内の様子はぜひ誌面をご覧ください。SIMPLICITYの緒方慎一郎氏がデザインを手掛けた同店に加え、吉岡徳仁氏による色鮮やかな「リアリティ・ラボ イッセイ ミヤケ」(東京・南青山)、LOT-EKによるスペシャルな什器が注目の「バンド オブ アウトサイダーズ」(東京・千駄ヶ谷)まで、新作は充実のラインアップです。 また、特集「CONVERSION & RENOVATION ―歴史を価値に変えるデザイン―」では、それぞれの歴史やストーリーを持つ空間が新たなデザインにより「どのように生まれ変わったのか」を小泉誠氏や間宮吉彦氏に取材し、そのプロセスや思想を掘り下げました。 業種特集は「ヘアサロン」と「クラブ&バー」の2題。記事「ヘアサロンの機能設計」では、バックスペースや収納計画の考え方を経験豊富なタカラスペースデザインの設計者二人に聞きました。これからヘアサロンの提案をする方は必読です!!

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