これ、空間の雰囲気が最高にかっこいい。非常におすすめのお店です。(^ ^)

  
昨年12月に原宿にオープンした「DEUS EX MACHINA HARAJUKU(デウス・エクス・マキナ 原宿)」。
  
 

バイク、サーフィン、カフェ、アパレル。
男の遊びの拠点です。
素材感や重厚感はあるけれど、ほどよく肩の力が抜けたリラックスした雰囲気が素敵。
外国人のお客さんが多いです。
  
ダンディな店長の吉田さんが一杯ずつ丁寧に淹れてくださるコーヒーが、うまいこと、うまいこと。( ^^) _旦~~
この空間にいると、自分が1.3倍くらいカッコよくなったかと錯覚しますね。あくまで錯覚なんですけど、はい。。。
 
近々の「月刊 商店建築 5月号」の誌面でじっくりお載せしますので、どうぞご期待ください!!
ちなみに、この5月号、充実したブティック特集をやりますので、ぜひお楽しみに! 
 
 Deus ex Machina HARAJYUKU
 東京都渋谷区神宮前3-29-5