これから求められるのは「オープンエアな空間デザイン」です

最近、以前より、テラス席や屋外で食事する機会が増えていませんか?
https://note.com/shotenkenchiku/n/n2a43ec95744a
 
これからのウィズコロナ時代、店舗オーナーさんは設計者の方々に「開放的で、外気がたくさん入るオープンエアな店を設計してほしい」という設計依頼をするのではないか。
 
というわけで、最新号9月号では、「オープンエアな空間デザイン」を特集しました。
 
編集部のメンバーが、9月号の見どころを解説しています。
note記事をご覧いただけたらと思います。
5分くらいで、擬似的に立ち読みできる。
そんなお得な投稿です。(^^)
書店に行く時間も無いくらい忙しい方に向けて書いています。