今週木曜日は、毎月恒例の「商店建築サロン」を開催します

今週木曜日は、毎月恒例の「商店建築サロン」を開催いたします。
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00441
 
今回は、アクセスの良い「丸ビル」(東京・丸の内)にて開催します。
真正面にライトアップされた東京駅が見えるという、抜群のロケーションです。

今回は、いつものサロン型のコミュニケーション時間に加えて、ちょっとしたトークイベントも開催します。
トークのテーマは、「グリーンと空間デザイン」です。
商業施設や店舗インテリアのデザインは、いまや、「植栽」を抜きにしては考えられない。そんな状況です。
そんなわけで、グリーンを採り入れた空間デザインのトレンドをテーマにして、トークセッションをします。
実は、「グリーン年表」という面白い資料があって、当日、それもお見せできると思います。
たしかに、流れって、あるんですね。
ご興味ある方は、18時30分からお越しくださいね。
 
もちろん、いつも通り、何時に来て、何時に帰っても自由。
お仕事のあとに、美味しいビールやコーヒー片手に、自分だけのデザインコミュニティーをつくっていく
そんな気軽な交流イベントです。
  

 

ちなみに、最近、取材も含めて、サウナに行く機会が増えたので、当日、お会いできたら、オススメのサウナ情報も、交換しましょう!

 


お忙しいかとは思いますが、お時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
 
 
【開催概要】
 日時:7月27日(木)18:30〜20:30
 場所:TSUTAYA BOOKSTORE MARUNOUCHI内「SHARE LOUNGE」
   〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル3F・4F
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00441

 

どうぞよろしくお願い致します。