毎月恒例のサロン型イベント、今月は、「2023年3月23日(木)18:30~」

直前のお知らせとなり、申し訳ありません!


毎月恒例のサロン型イベント、今月は、「2023年3月23日(木)18:30~」です。
なんと、丸ビルの中に開業した「シェアラウンジ」で開催します。
ここから東京駅の夜景を眺めるだけでも、十分にテンション上がります。
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00416

 
いつもどおり、全員が全員と話しながら、あなただけのコミュニティーを醸成していくサロンイベントです。

さらに、今回は、前半に特別ゲストを迎えて、レクチャーもしていただきます。
テーマは、「居場所の空間デザイン」
これは、今、商業空間づくりにおいて最も重要なテーマです。
ゲストは、スマイルズに所属する空間デザイナー、齋藤正人さん
丸ビルからも近い、今月開業したばかりの東京ミッドタウン八重洲は、もう行かれましたか。
この2階のパブリックスペース「ヤエスパブリック」は、壮大な居場所の集積です。
最新の「ヤエパブ」を題材に、企画から空間デザインまでのポイントと秘話を大公開します。
めちゃくちゃ面白いトークになりそうです。
トークの後は、齋藤さんも交えて、コーヒーやビール片手に、直接いろいろ質問しちゃってください!
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00416

丸の内でお待ちしております。
最高の空間で、最高のコミュニティーを。

 

 

【開催概要】
日時:2023年3月23日(木)18:30~20:30
場所:TSUTAYA BOOKSTORE MARUNOUCHI内「SHARE LOUNGE」
   〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル3F・4F
定員:先着30名

  

【スケジュール】

〈第1部〉18:30~19:00 「ヤエスパブリック」解説イベント
登壇者/スマイルズ 齋藤正人氏
〈第2部〉19:00~20:30 交流サロンイベント
入退場時間自由の交流イベント