編集会議 打ち合わせ 虎屋

ここ数日。

■編集会議。2時間半ほど。誰かが出したアイデアに対し、瞬間的かつ肯定的に参加者全員の意識が集中すれば、きっとアイデアのスパークが起こると思うのだが。
■ライターの方とじっくり打ち合わせ。いつもながら、素早く深く企画主旨を掴んでいただき、発展的な打ち合わせ。取材と原稿が楽しみ。
■取材の仕込みやメール返信など。なかなかまとまった時間が取れず、腰を据えてやりたい作業が進まない。
■京都に「虎屋 茶寮 京都店」が新装開店するようだ。次に京都を訪れる際には、ぜひ立ち寄ってみよう。
■手前味噌ですが、こんなサービス始めました。お暇なときにでも、ご覧いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
http://www.skclub.co.jp/skclub/dispTop.do