◆東京・麻布十番に昨年7月オープンした「Gelateria Marghera(ジェラテリア マルゲラ)」へ。


ミラノ発の老舗ジェラート専門店です。麻布十番駅の4番出口より 徒歩3、4分。
夏でも冬でも、ジェラートって美味しいですよね。
 
今回は、「ヘーゼルナッツ」と「ピスタチオ」の2種類をいただきました。これは、美味しい!!!
上品な甘さで、違和感なく身体に染みこんできます。追加でもう2種類くらい食べたくなります。
最も印象的だった点は、スプーンでこのジェラートをすくった時に、ジェラートが粘りとキレを同時に持っているような独特の感触を発見できたこと。今まで食べたことのあるジェラートやアイスクリームとは、何かが違いました。
 
シーズンによって、少しずつメニューが変わっていくので、ぜひ数カ月に一度はリピートしたい。大変おすすめのジェラートショップ。
店員のお兄さんの接客も、ほどよいフランクさで、大変好感。
2種類の盛り合わせで、630円なり。
 
 
 ジェラテリア マルゲラ
 東京都港区麻布十番2-5-1
 
 
〈勝手に採点〉
 ロケーション ★★★☆☆
 メニュー ★★★★★
 サービス ★★★★★
 インテリア ★★★★☆

   

◆なお、ジェラテリア マルゲラは、昨年11月22日にアトレ恵比寿店もオープンさせました。