広尾の「マックスブレナー チョコレートバー 広尾プラザ店」。

表参道ヒルズ店では、先日まで毎日のように長蛇の列ができていましたが、広尾店は、平日の夕方だったせいか、空いていて、すぐ入れました。店内はゆったりしていて、居心地が良いです。

  
ずっと食べたかったチョコレートピザ。チョコレート、マシュマロ、ベリーがのっています。(^ ^)
かなり甘いのですが、2カ月に1回くらい無性に食べたくなりそうです。
これだけ甘いと、もしかすると女性のお客さんは、「こんなに糖分を取ってはいけない気がするが、今日だけは思いっきり食べちゃおう!」という、罪悪感を踏み越えていく快感を楽しんでいるんじゃないか、と感じました。
 
ちなみに、ピザの生地の部分がしっとりした質感でしたが、もっとサクサクしていたほうが美味しいのではないかと感じました。
  
   
東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1F
http://www.transit-web.com/shop/max-brenner-hiroo-plaza/