【コミュニティー醸成型のサロンイベント】ビールやコーヒー片手にデザイン談義しましょう

【コミュニティー醸成型のサロンイベント】

先月、ご好評をいただきました「コミュニティー醸成型のサロンイベント」。
ご好評につき、第2回を開催することに致しました。
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00369
 
今回の会場は、田町駅からすぐ近くです。
お仕事の後に、ビールやコーヒー片手に、建築・デザイン関連の仲間たちと、仕事の悩みやアイデアを共有しつつ、リラックスしてコミュニティーの輪を広げていきませんか。
出入り自由です。
 
雑談のきっかけとして、今回は、緩やかにこんなディスカッションのテーマを設けてみました。
  
 ◎最近泊まって心動いたホテルはありますか?(18:00頃~)
 ◎最近見つけた・注目しているアートやクラフト(美術品や工芸品など)はありますか?(19:00頃~)
 ◎「月刊 商店建築」でこんな特集をしてほしい!(20:00頃~)
 
何時からでも。
何時まででも。
軽やかな交流も。
深い議論も。
 
もちろん、私を含めて、編集部員が会場に常駐しています。
気軽に遊びに来てくださいね。
 
一応、大まかな人数把握のため、お申し込みをお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしております。(^^)