【サロンイベント報告】「シェアラウンジ  TSUTAYA 田町駅前店」にて、「コミュニティー醸成型のサロンイベント」

【サロンイベント報告】
昨夜は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ商店建築社の共同主催で、「シェアラウンジ  TSUTAYA 田町駅前店」にて、「コミュニティー醸成型のサロンイベント」を開催しました。
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00369

田町駅前という便利な立地だったこともあり、仕事帰りに、インテリアデザイナー、建築家、ジャーナリスト、アートコンサルタント、壁画制作のプロフェッショナル、建材関連の方々など、多様な参加者が立ち寄ってくださいました。
ビール片手に、情報交換したり、話し込んで、いつの間にか深い議論に発展したりと、熱気とリラックス感に溢れた夜となりました。
参加者の方々からは、こんな感想もいただきました。どうもありがとうございます。
 
 「編集長はじめ、編集部の皆さまが場を作ってくださり、短い滞在ながら濃密な時間でした。とても素敵な空間・時間だと感じました。またぜひ参加させていただきたく思っております」

 「本日はあのような交流の企画を頂きまして、ありがとうございました。商店建築のインスタの情報からの参加でしたが私のような個人の設計事務所ではなかなか知り合えない素敵な方々と多く知り合うことができ、大変刺激的で楽しく学びの多い夜になりました」
 
 
今後も「コミュニティー醸成型のサロンイベント」を、様々な場所や形式で開催していきますので、ご興味ある方は、お気軽にご参加ください。

ちなみに、本日も、編集部員が、「シェアラウンジ  TSUTAYA 田町駅前店」にて、20時ころまでノマドワーキングしております。
目印は、卓上の小さなパネル。見かけた方は、気軽にお声がけください。