毎月恒例、サロン型イベント。 今月は、恵比寿ガーデンプレイスです


 

 

毎月恒例、「月刊 商店建築」サロン型イベント。
今月は、恵比寿ガーデンプレイスです。

 日時:2月20日(月)18:30〜20:30
 場所:「SHARE LOUNGE 恵比寿ガーデンプレイス
   東京都渋谷区恵比寿4丁目20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ地下1階

 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00403
 

会場は、「SHARE LOUNGE 恵比寿ガーデンプレイス」。
昨年末に、大きくリニューアルされた、恵比寿ガーデンプレイスの商業エリアに入っています。
同じエリアに、カフェ、ライフスタイルショップ、家具ショールーム、アウトドアショップなどもあり、見どころ満載です。
 
「SHARE LOUNGE 恵比寿ガーデンプレイス」は、書店の内部にありますから、今回は、「お気に入りの本」を緩やかなテーマとして、開催してみようと思います。
最近読んだお気に入りの本、雑誌、写真集、漫画などありましたら、教えてくださいね。(もちろん手ぶらの参加でも大歓迎です)
サロンコミュニティーの仲間と共有して、明日の仕事への刺激とヒントを持って帰りましょう。
 
お一人での参加も、初参加も、途中からの参加も、大歓迎。
リラックスした雰囲気の中で、ざっくばらんに参加者同士が交流をできるイベントです。
ビールやコーヒー片手に、デザインの話も、仕事の悩みも、他愛もない雑談も、気軽に共有していきましょう。
 
会社の上司や後輩やクライアントもお誘いいただき、気軽に遊びに来てくださいね。
だいたいの人数把握のために、下記URLの下のグーグルフォームからお申し込みいただけますと幸いです。
 https://shotenkenchiku.com/mailm/?id=00403

お会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い致します。