【コミュニティー醸成型サロンイベント開催!】第4回サロンイベント「10月28日(金)17:00〜20:30」

 

こんにちは。
 
第4回となるサロンイベントを、明後日「10月28日(金)17:00〜20:30」、開催します。
初参加も、お一人での参加も、大歓迎です。
 
場所は、「SHARE LOUNGE 亀戸 with H1T」(東京都江東区亀戸6丁目31-1)。
亀戸の駅前です。
 
今回の大きな特典は、「体験ツアー付き」ということです。
いつものコミュニティ醸成型のサロン時間はたっぷり2時間以上ありますが、それに加えて、開業したばかりの都市型商業施設「カメイドクロック」を、なんと設計者の方々がみずから案内してくれるというツアーがあるんです。
設計者さんが直接、現場を案内しつつ、リサーチ、プレゼン、設計などのポイントも教えてくれます。
 
とはいえ、難しい話は無しで、参加者の皆さんとコーヒーやビール片手に、「ぶっちゃけ、商業施設の環境デザインって、どこがポイントなんですか」「どう設計すれば、集客力を上げられるんですか」といった、気軽なディスカッションをしたいと思っています。
そして、この場所を使って、会社とは違う自分だけのデザインコミュニティーを育ててみてください。

  
「参加者全員が全員と話せる」、それが、このサロン型イベントのモットーです。

入室も退室も、お好きな時間にできます。
お仕事のあとに、ちょっと飲みながら、仲間をつくって、建築やデザインにかんする雑談や情報収集をしてみようか。

そんな気持ちで、来てください。
ぜひ気軽にご参加くださいね!(^^)
 
  
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:10月28日(金)17:00〜20:30
場所:「SHARE LOUNGE 亀戸 with H1T」
   〒136-0071 東京都江東区亀戸6丁目31-1