「結婚向きのいい男」5つの特徴、だそうです

「独身女性におくる「結婚向きのいい男」5つの特徴」、これ、面白いですね。
http://ninoya.co.jp/ninoya_log/alcohol_lovers/1774
 
独身者も既婚者も、男性も女性も、自分自身の現在の立場から自分のことやパートナーのことを思い返しつつ、楽しく読めそうです。そして、ためになりそうです。(^ ^)
 
この「5つの特徴」は、女性が男性に求めるだけでなく、男性が女性に求める特徴でもあるかもしれませんね。さらに、こうした特徴を持っている人とは、友人関係や仕事でのパートナー関係も気付きやすそうです。
つまり、これらの特徴は、人の属性に関係なく、人間同士のコミュニケーションにおいて普遍的に求められる要素なのかもしれないと感じました。
 
さて、自分の行動も省察してみなくっちゃ。(^ ^)
 
学校でも会社でも、春は出会いのシーズンです。
みなさんも、どうぞ素敵な人間関係を!!!